2012年9月2日日曜日

ITストラテジスト午後2最速の論文対策 (TACの情報処理技術者試験対策シリーズ)
広田 航二
TAC出版 好評発売中!
 OKWAVE誰も教えてくれなかった午後1記述対策」)もよろしく!!!
こんにちは!いよいよ9月です。本試験は来月になりました。受験準備は大丈夫でしょうか?午前試験は、過去問をこなせば何とかなりそうですが、午後1問題は、今回もどうも不安???などと思いをめぐらしておられる方も多い事と思います。確かに午後1試験は、使いまわしの過去問が出るわけでもなく、毎回初物との真剣勝負です。
そこで、過去問を分析した、解法のコツを紹介するOKWAVE誰も教えてくれなかった午後1記述対策」)をご活用ください。今までに無いユニークな評語対策や表層読みのテクニックなど、斬新な、解法テクが紹介されています。PDF書籍販売形式。どうぞお試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿